マジLOVEスターリッシュツアーズ~沼に片足突っ込んでしまいました編~

なんで急にスタツアの感想を書いたかというと、たぶんその後また観に行くような気がしたからだったんですよね。 ということであけましておめでとうございます。 その後2022年が終わるまでに計10回搭乗したわたしです。 12月入ってから気付けば6回観てた。完…

ミリしらのジャニヲタが観たマジLOVEスターリッシュツアーズ

どうもこんにちは初めまして。 ジャニヲタとして24年生きてきた女がうたプリの女に誘われて突然『劇場版うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEスターリッシュツアーズ』に搭乗してきた話をします。わたし:二階堂担(デビュー後からの永遠の新規。2012~)うたプリの…

Yummy!! you&me

★開演前映像 恒例となったスクリーマーズの注意喚起映像。 注意事項を説明するのに「俺がいくよ!」「俺が!」「俺が!」ってダチョウ倶楽部状態のスクリーマーズちゃんたち。1番手:タマンゴー×紅田芋哉 タマンゴー「守らないとピーーーするからな!」 芋哉…

舞祭組のわっ!と驚く!第1笑

★オープニング 緞帳の前に1人ずつ出てきて台詞からの始まり。 ピンスポ浴びて1人ずつ生声。 …だった(初日)のが中野入った時にはマイクありになってましたw後ろで目立たなくてやっと4人でできることになりました~的な台詞。 宮→二→千→横、かな。 ちゃんと覚…

MUSIC COLOSSEUM

★開演前映像 今年もスクリーマーズ(コロシアム仕様)の注意事項あり。 コロシアム仕様のニカメロンめっちゃ人相悪くてかわいい>< それぞれのプロフィールに特技追加。 チェリーマウンテン:短カッター ダンシングソーダ:保湿UVプロテクト 紅田芋哉:萌萌エ…